2020年1月10日金曜日

拾う神あり


なんとなんと!
ジャムの材料の杏を分けていただくことができました!
私の住むところは「あんずの里」と呼ばれています。
杏のジャム屋さんが何軒かあります。
そのうちの一軒のジャム屋さんから冷凍杏をわけていただけたのです。
わけをはなすと、こころよく応じてくださいました。
助かりました。
ピンチはチャンスって本当かもしれません。
そして、そして、
ジャムのオーダーもいただきました。
ラカントを使って作る低糖質のジャムです。
これは「がんばれよ」という神さまのおぼしめし。
弱小ジャム屋のヘルシージャムキッチン、がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿