2019年8月17日土曜日

ハッピーマルシェ信州

今日はハッピーマルシェ信州で、中野まで行ってきました。

中野は私が生まれ育った市です。

でも中野を離れて20年以上がたちます。

今日は懐かしい人に会えました。

専門学校の同級生でトン活仲間。

小学校の同級生。

叔父夫婦と従兄弟。

韓国語サークルのお友達。

もとの職場の大先輩。

新卒で配属された部署の上司。

バレー部時代の後輩。

みんな忙しい中、来てくれました。

そしてお買い上げいただきました。

応援してくださる気持ちが伝わりました。

本当にうれしい一日でした。

そして頑張ろうと新たに決意しました。

今日はスポーツジムが会場だったこともあり、健康に関心の高い人がたくさんみえました。

アンケートにご協力いただいた皆様にも感謝します。

血糖値に関心のあるかた、糖尿病の方もいました。

やはり健康なうちからの注意が必要だと思いました。

運動しかり、糖質制限しかり、睡眠の質や、食品添加物、リラクゼーション、ストレス解消・・・・

私事ではありますが、今日はおいしいチーズバーグやおにぎりや唐揚げやチュロスなんかを食べてしまったので(おいしかった!)明日から頑張ろうと思ています。


小布施のトミーズさんのチーズバーガーです。

おいしかった!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿