2019年7月17日水曜日

私、困ってます

おはようございます。
朝の庭草取り、蚊が出てきたのでいったん中止してブログを書きに来ました。

インスタへのURLの貼り付け方がわからず、このブログにどうやってたどり着けばいいのか、人に教えられなくて困っています。
機械ものに弱い昭和のおばちゃんだから・・・
パソコン作業は、いつもそう言い訳して逃げていたのですが、今回はわからないながらも頑張るつもりです。

昨日は名刺ができました!
デザイナーさんのおかげでかわいい名刺です。
lineで打ち合わせするのですが、私がちんぷんかんぷんなので、きっと大変だったと思います。
根気よく付き合ってくださって感謝です。

何かを始めると、うまくいかないこと、つまづくこと、あります。
ジャム屋もそうだし、パソコンの作業もそう。
知らないことばっかり。
え?え?っておろおろしたり、冷たくされると”もおやだ”って投げ出したくなったり。
計画通り、順風満帆になんてことは運ばない。
でも、不思議と助けてくれる人が現れる。
ありがたいことです。

それでは今日もいちにち頑張ります!
そうだ、熟れ具合では明日の川中島駅前マルシェにイチジクを出すかもしれません。
では・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿