2019年7月31日水曜日

チャレンジ

お暑うございます

ヘルシージャムキッチンのみやじまです

昨日は「ハッピーマルシェ信州inテラスグランツ」でした。

ドキドキでした。

というのも、初出店だったから。

売り子をしたことがなかったのです。

初対面の人が苦手な私に、はたして売り子ができるのだろうか・・・

不安でした。

結果、主催者さんには優しく教えてもらえたし、出展者さんはみなさんいい人だったし、
お客様ともお話しすることができて楽しかったです。

この年になるとなかなか新しい経験ってないのですが、このたびお店を始めていろいろと経験をさせてもらっています。

きっとこれから先もいろんな「初めて」の体験があると思います。

怖いと思うと怖くなっちゃうので、ドキドキを楽しもうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿